FC2ブログ



しょこらちゃん

友人の看板娘を描きました。

コミケ(ほうらいげきせん)の原稿はネームはだいたい終わって下書きに着手し始めたところです。

しょこらちゃん

久々にエロイラスト描いた

ミクの日用に描いてたやつです。

http://aquaoruna.blog.fc2.com/blog-date-201407.html
時間なくてこれ使い回しました。
にも関わらず間に合ってない…

つかこれリンク貼るときびっくりしたのがこれの元のやつオナニーの日用(7/21)に描いてたってことですね
時間の経つ速度がおかしい!!!

なにげイベント用以外では久々にエロ絵描きました
アナルスキーとしてもっとアナル絵普及に貢献したいんですけど…
イベントとか参加しようとするとなかなか両立?が難しいです



うーん…fc2だと画像小さくしか載せられないのが毎度毎度もどかしいですね
ブログ変えてー
サイトも作り替えたい
最近仕事でHTMLやらjavascript触ったりしたんで出来る気がする…?
めんどいからやらないんだけどね

アナニー - コピー

うらぶし

大学の仲間達で作るエロ本用の絵です。

ちょっと不良っぽい娘にしたかったんですが難しいですね。
一見遊んでそうに見えるけど、実は貞操観念が強い…みたいな娘好きです!



urabusihixyouysi.png

表紙

1のコピ

冬コミにだす本の表紙です。
前回同様、表紙だけ印刷所に入稿してコピー本を作る予定です。

12ページぐらいの漫画を100円で頒布しようと思います。

全ての中身ができるのはおそらくイベント直前になると思いますが、
サンプルはイベント一週間ぐらい前にはアップできるようにしたいです。

ミクの誕生日に絵かいてました

時間経っちゃいましたけどpixivやらtwitterではちゃんと日付通り投稿しました(超ギリギリ)
描きはじめた時間が遅くて簡易着色しか出来なかったのが心残りですが
まぁでも完成度にはあまり影響なかったかもしれない。

前回ミク描いた部ポスター用のやつよりはうまくいった気がする

誕生日に便乗してミクの裸がかきたかった
6回目の誕生日?  おめでとうございました



mikunohi001.jpg



話変わりますけど
前使ってたパソコンブッ壊れたんですよ
一ヶ月ちょいぐらい前

んで 最近描いてた途中のイラストとか今死んでるんですね(たいして描いてないが)
部用に描いた漫画も8月更新するとかいってた気がするけど、データ自体手がつけられない状態なんでうpるにはまだ大分かかりそうです


ブログとかもいじりたいんですけど 常にもっと優先すべきことが溜まってて進んでないです
というのももうすぐ最後の文化祭がありましてそれ用の絵を何枚か描かないとといけない

自分がけっこう出たがりだったり役員と絡みが多いこととかでね

展示用だったり
宣伝用ポスターだったり
音楽系の部との合同企画だったり
等身大パネル用だったり

うち3つはボカロ描く予定なんで
暇があるときは他の版権エロでも描こうかなぁ と思います。

ので定期的に更新あると思います
週一ぐらい


