FC2ブログ



近況

カテゴリ写真とは

3Dでモデリングしてます。

実は一応これ研究室の発表用に作ってます。
情報系の大学ですけど自由な研究室なので好き勝手に作ってます。
一応プログラミングやらセンサーを使って動かすみたいなことしますがまぁそれはオマケ程度にしかやってないかな

明日発表のプレみたいなのしないといけないのですがもう出来上がらないので諦めました(絶望)
本番は1週間後なのでそれまでには完成させます。
初めてモデリングしたのでここまで15時間ぐらいかかってます。
まぁツール使い方覚えてないのが大きいですが

レンリン誕生日になんか描こうかと思ったけど無理だった

3D.jpg

成人式と同窓会行ってきました。
今でも普通に絡んでて、公開しても許されそうな人しか載ってない写真を選んでモザイク処理してのせてみる。
DSC00384d.jpg

目線隠れてる人が僕です。処理してない人は僕の中学のときの恩人的な人です。


今描いてるマンガは部誌に載せるので、一応明後日までには完成させないといけないのですが、色々修正して完成させてからネットに公開しようと思います。おそらく10日後とかになってしまいます。

ガガガガガ

昨日遊戯王の新しいパックを10パック買いました。
んで結果ガガガガールがでました
3箱一枚ぐらいらしいので完全に運命ですね(マジキチスマイル)
そのうちイラストでも描きたい気持ちでいっぱいです。

gagaga

あとはスーレア以上はHANZOだけでしたね。
HANZOは友達が忍者のデッキを組むらしいので売る予定です。
割と得したんじゃないかな

前回描いてた小鳩絵は塗ってる途中狂ってることが色々判明したためボツになる可能性が高めです。
