FC2ブログ



ワンドロ お蔵入り2

今日ワンドロ挑戦しましたけど余裕で間に合いませんでした。
磯風です。
今日会社帰りにカーディガン着てる女子中高生を見かけて、可愛かったので磯風に着てもらいました。

磯風もってないので秋イベでドロップをすごく望んでいます。

磯風

ワンドロお蔵入り1

ワンドロで浦風挑戦してましたけど、時間かかりすぎたのでtwitterへの投稿はやめました
30分超えると流石に投稿は控えてます
やっぱ描いたことないポーズはキツイですね

まぁでも中途半端で放置するのもアレだし、こうゆうときにブログを活用しようと思ったのでブログにうpっとく
これからはこのスタイルにしようかな

油断して時間内に余計かけなくなりそうだけど…

タイトルのお蔵入りナンバーは1ですがすでに10枚近くミスった絵がある(投稿率50%ぐらい)
筆遅いなー

浦風ワンドr
