FC2ブログ



まだダメだわ

なんか一週間後にあげるとか言ってたけど無理すぎでした。
色々立てこんでました。
アマガミのPSPやってたんですが、一期のアニメ見てハマって発売日に買ったにも関わらず、今年のクリスマスあたりまで未開封だったんですよねぇ。
始めたら色々ヤバかった。
初の同人誌を出すとしたらアマガミ本にしたいなぁとか思ってます。

キャラをかくのに画力が追いついてないんで、4月までの学校休暇を利用してそろそろちゃんと絵の練習をしようかと思ってます。
今までまともに勉強したことなかったので人体デッサンの本とか買って正しい描き方を身につけたいなぁと…
あと長髪が苦手なんでその克服とか背景の練習とか色々課題あります。
塗りも練習しないとダメなんですが、それは公開用のイラスト制作も兼ねてやる程度にします。
2、3月は週1でpixivとかにイラストあげる予定です。多分これ達成できなかったら僕の成長は期待できない!!

文章を思いつきで書いてるので意味不になってしまいましたが、以上がこれからの予定です。
ブログも週一で書く習慣にしたいです。

とりあえず修正前ですが制作マンガの3Pですね。今月中には全ページを未完成でもあげます。
P03.jpg


