FC2ブログ



バイト大変(クソ)すぎワロタ

一カ月ぶりの更新になってしまいました。

言い訳をしますが
2月の上旬ぐらいから短期でバイト始めたんですが、6時間睡眠+移動時間+バイト時間で一日が終わる生活が続いてます。
3月いっぱいまで続きます。
ぶっちゃけ学校あるときのが数倍絵を描ける時間があります。
土日は基本休みにしてるんですが。今んとこ超睡眠とアニメ消化して終わってる感じで、休暇中に絵の練習をするとはなんだったのか…状態です。
4月まではまともにかけないことが決まりつつある。

が…計算では3月までで必要なお金は目標の倍ぐらい余裕でいくので、もうバイトは一生しません(就職活動がそっこー決まらん限り)
ゆえに来年度は普通に日々絵の練習できると思うので結局同じかなぁとも思いました。


言い訳終了

3月16日までに部活で提出するものが2つの部活で計3つありそうなので、それで更新は一応する予定です。

次は3月2日に更新します。更新しなかったら部活の提出物を一個出来なかったことになります。
前回の漫画もセリフの文字以外は出来てるので、そのときにイラストの項目で更新することにします。


C82のサークルカットかきました。時間なかったので簡単にしちゃったのですが、まぁキャラと僕の絵柄わかればいいかなぁと思ったのでこんな感じにしちゃいました。
成年向けのアマガミ本で、今の考えでは、薫と絢辻さんの話をそれぞれ一冊の本にしたいなぁと思ってます。表紙抜きで24ページぐらいかなぁ
初めて応募したんですが倍率3~4倍だっけ?大変だけど受かったらいいなー

サクカ


