FC2ブログ



冬コミ

冬コミ当選してました!
火曜日 東地区“ハ”ブロック-55a です。
日付でいうと12月31日でコミケ三日目ですね。

内容はボカロのリンとレンがえっちする話にします。
今回はアナルスキーとしてAFいれます!!!!!!!!!!


あと大学のほうでも二日目出ます。
月曜日 東地区“R”ブロック-24b モノカキ創作部 です。


個人の方はおそらくコピー本になると思います。
本当はオフセットにしたかったんですけど、今回部活のほうでも漫画描くので中途半端な内容で出すよりは、コピー本にして開場ギリギリまで作画のクオリティ上げたほうが良いかなって思ったので

コピー本なので安価で出せますしね。


かなりきついスケジュールですけど頑張ろうと思います。




あと昨日完成した艦隊これくしょんの摩耶です。
装備とか難しかったけど、描いてて楽しかったです。

艦これのエロ絵も描きたいんですけどねー
時間が…

39509526.jpg
