FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠惰脱却

なんか描かなきゃ(使命感)
と思い、描いた長門です。

今更ですけどハルヒのSSを見漁ってて、長門かわいいなーと思って描きました。
近々ちゃんとした長門のイラストを描くつもりです。
最近はやっつけで絵を終わらせることが多いので、その長門は丁寧に仕上げたいと思っています。


今の自分の状況は、無事大学の卒業も決まってもう4月まで暇なんですが…
学生最後の長期休暇だというのにロクなことをしていない。
ひたすらSSを読んだり、アニメ見たり、ニコ動みたりしてました。

めちゃくちゃ暇があるはずなのにバレンタイン絵ぐらいしか描いてませんからね。
それで堕落した生活の中で色々考えてたんですが、
社畜になったら絵描く余裕あるかわからないので、最後にもうちょっとだけ画力つけたいなーと思いました。

画力については…大学入学当初の自分が今の自分を見たら多分「成長した」と言うと思うんですが、2年前の自分が見たら…がっかりされるかなーと思います。
要は思ったより途中から伸びなかったんですよね。
ただ描いてないだけですけど…

なので今月は結構描くつもりでいます。
絵のリハビリをしながら瞬間最高画力を更新できたらいいなー。



nagato001.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。